2012年犬めくり。 | ☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

◆2010年9月1日生のフレブル♂チョッパー◆
◆2012年5月7日生のペキニーズ♂ベポ◆
◆2015年6月15日生のフレブル♂柑十郎◆
{預かりっ子}
◆2011年3月13日生のまるぷー♀ちょこ◆

今日の朝ごはんはミニお鍋土鍋




写真を撮ってたら・・・

おいしそうなニオイにつられてがやってきた・・・




Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


いぬクンクン・・・うまそうなニオイですねぇ~音譜ペロッ



焼き豆腐肉団子も入っててですひらめき電球





そしてそして、今さっき届きました~~~ドキドキ


Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


2012年犬めくりわんわん




チョッパーの写真を応募したの確か去年だから、

応募した事なんてスッカリ忘れてたんだけど

採用のメールが~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




で、採用された人には犬めくり3冊送ってくるんです音譜



使うやつと~


保存しとくやつと~


母ちゃん??



3冊じゃ足りな~~~いあせる



でも1冊2200円もするから3冊でも

ありがたいと思わなきゃいかんね~。



Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


やんッラブラブ表紙の子超カワイイッドキドキ


さすが、表紙を飾るだけあるわクラッカー




チョッパーはダンボールを持った私の後ろを

テンション高めについて来て待機。。。笑



女の子食いもんじゃねぇ~よ???


  いい子に座ってても何もないよ???





あは~ラブラブ載ってた載ってた恋の矢うちのチョッパー音譜



Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂



へ~。この写真送ったんだ~。


もっとイイ写真なかったっけ??


こんな写真でよく採用してくれたな~。



・・・ってのがママの本音。




でも載れたって事はやっぱり嬉しいッドキドキ




ペタしてね