クールタイ大活躍☆ | ☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

◆2010年9月1日生のフレブル♂チョッパー◆
◆2012年5月7日生のペキニーズ♂ベポ◆
◆2015年6月15日生のフレブル♂柑十郎◆
{預かりっ子}
◆2011年3月13日生のまるぷー♀ちょこ◆

東海市の聚楽園公園でお散歩ブル散歩


Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


奈良の大仏よりデカイんだって~∑!!


大仏の頭に止まってるカラスカラスで大きさ想像してください想像





いぬパパさ~ん、早いってばぁ~ビックリマーク
Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂




いぬパパさん、待ってよぉ~ビックリマーク
Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂



いぬママさん、遅いってばぁ~ビックリマーク
Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


ってな感じでお散歩してきましたドキドキ




・・・ってブログAmeba(アメーバ)書いてる後ろでチョッパーが


ぶぅ~って音アリ屁こいてるし・・・どうしよ・・・


寝ながらね・・・。気抜けるわ・・・汗




ぐ~ちゃんママがくれたクールタイ大活躍です合格


散歩から帰ってきてからゼェゼェが治るの早いですひらめき電球




いぬお散歩楽しかったねぇ~ラブラブ

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂



・・・・・・・・



いぬパパさん、おいらで遊ばないでよぉ~・・・
Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂




いぬおいらミスドで採用してもらえるかなぁ?
Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂




いぬママさんまでおいらで遊ぶのかよ・・・
Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂




いぬおいらもう寝る・・・
Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂



ペタしてね