トマト狩り?! | ☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

◆2010年9月1日生のフレブル♂チョッパー◆
◆2012年5月7日生のペキニーズ♂ベポ◆
◆2015年6月15日生のフレブル♂柑十郎◆
{預かりっ子}
◆2011年3月13日生のまるぷー♀ちょこ◆

庭に出た私をうらやましそ~に眺めてたチョッパーじぃ・・・。



仕方なく庭に出して・・・


仕方なくプールも準備して・・・


仕方なく遊ぶことにしました・・・




プールでシャワーの水にエィエィ肉球。やりながら


テンション高めアップに遊んでたのに・・・(この手に萌え恋の矢



Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂




突然とまとの鉢の方へズカズカと進み出し・・・




ワサワサDASH!
Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


ン~~~(引っ張ってる)あせる
Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


ブチッビックリマーク
Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


モグモグキスマーク
Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂



これを3~4回繰り返し・・・下の方の実が減った・・・どうしよ・・・



まだ赤くなったとまと1つも見てないよぉ・・・泣く





このまま狩られ続けたらマズイと思ってプールにとまとINDASH!



とまとに続いてすかさずチョッパーもプールにINしたチョキ

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


モグモグキスマーク



どんだけとまと好っきゃねん!?





散々遊んだ後は。。。




いぬ「もう涼しい部屋ん中入るべ~」


とでも言いたげな表情で待機汗


Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂



ママさん汗ダクの毛だらけですわ~あせる



ペタしてね         フレンチブルドッグひろば