怒られちゃったよぉ・・・ | ☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

◆2010年9月1日生のフレブル♂チョッパー◆
◆2012年5月7日生のペキニーズ♂ベポ◆
◆2015年6月15日生のフレブル♂柑十郎◆
{預かりっ子}
◆2011年3月13日生のまるぷー♀ちょこ◆


マーキングseiに色々アドバイスくれたみなさん


ありがとうございました♥akn♥




しばらく様子見して治らなければ

消臭剤やマナーベルトを買おうと思います(b^-゜)








チョッパーはパパによく怒られるむかっんだけど、


今回はすごく本気で怒られちゃいました・・・カンカン





勢いよくジャレついてたら指指を強く噛まれたらしくて


「イッテェ~DASH!って声がしたと思ったら


すごい勢い走るでチョッパーを追いかけまわして、


掴まえてすごく怒ってましたちゅけ怒るむかっ






すると・・・





ダイニング椅子の下に隠れて動かなくなっちゃった汗


Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂


しばらくココでパパの様子をうかがってました目






やっと出てきたと思ったら・・・






Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂


まだ近づけず・・・遠くからパパのご機嫌うかがい目


いぬパパさんゴメンネェ。。。もう許してくれますかぁ?






反省できたのかなぁ・・・はてなマーク



ペタしてね