鍋つかみ | ☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

◆2010年9月1日生のフレブル♂チョッパー◆
◆2012年5月7日生のペキニーズ♂ベポ◆
◆2015年6月15日生のフレブル♂柑十郎◆
{預かりっ子}
◆2011年3月13日生のまるぷー♀ちょこ◆

いぬなんかイイにおいがしますよぉ~音譜



Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂



いぬママさんオイラにもくっださいなぁ~ラブラブ


Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂



いぬあっ∑!!なんですか、コレは!?



Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂



女の子鍋つかみってやつよ~ひらめき電球



いぬおぉぉぉ~音符パクパクしてますねぇ~ドキドキ



Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂



いぬママさん、それオイラにくださ~いラブラブ



Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂



いぬほしいーーーーーDASH!DASH!DASH!


Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂



いぬガルルルルゥ~ドクロよこせ~ビックリマーク



Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂


いぬチッキショ~むかっ届かね~ぜ爆弾



Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂





オーブンレンジPi-Pi-Pi-音符





デレデレで~きたハート



Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂

はちみつ入りパウンドケーキはちみつを焼いてみましたドキドキ




いぬひらめき電球おりこうさんにしなくては・・・



Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂



いぬイイにおいでやんすぅ~音譜食べましょラブラブ



ふーんさっきまで鍋つかみに興奮してたクセに・・・汗





おやつを食べた後は・・・



Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂


お昼寝ですぅぐぅぐぅ



ペタしてね