お部屋でまったり | ☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

◆2010年9月1日生のフレブル♂チョッパー◆
◆2012年5月7日生のペキニーズ♂ベポ◆
◆2015年6月15日生のフレブル♂柑十郎◆
{預かりっ子}
◆2011年3月13日生のまるぷー♀ちょこ◆

こんなに天気がいい晴れのに

めっちゃ強風・・・風


物干し竿も倒れて何回直した事か・・・あせる




昨日、いっぱい散歩ブル散歩していっぱい遊んだおっかけっこから

今日は家まったりのんびりしようねドキドキ




Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂

いぬ?散歩?行かなくてもいいですよ~。

  お外寒そうだしねぇ~さむい。



Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂
いぬじゃ、うさぎさんで遊んでくださいーーー音符




うさぎさんうさこ・ニャーちゃんネコ・ぞうさんぞう・チューちゃんみっきー

を覚えたらしくて、言うと取ってきてくれますラブラブ



気分が乗らない時は思いっきり無視されますが・・・泣く


なかなか頭いいな~なんて親バカ発揮ですデレデレ




Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂

いぬ次は何を持ってきましょうか?




ペタしてね