気持ちいい寝床 | ☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

◆2010年9月1日生のフレブル♂チョッパー◆
◆2012年5月7日生のペキニーズ♂ベポ◆
◆2015年6月15日生のフレブル♂柑十郎◆
{預かりっ子}
◆2011年3月13日生のまるぷー♀ちょこ◆

今までは私が「寝るよ~おやすみだよ~」って

ソファで横になると、チョッパーは自分の座布団に

行って寝てたのに・・・



いつこの気持ちよに気づいてしまったのか・・・




Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂


ソファで横になってる私の上へ頑張って乗って

私のお腹の上で落ち着くチョッパー。



重いんですけどぉーーーあせる


Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂

毛布と私のお腹の動が心地いいのですか?



抜け毛スゴイから毛布に触れさせたくなかったけど、

こんな気持ちよく寝られちゃ~仕方ないか・・・。

こまめにお洗濯しますかね~・・・。





そして夕方



旦那が帰ってきてから夕飯までの時間、

めちゃくちゃ眠くなって、旦那をソファの隅っこに

追いやって私スヤスヤ・・・ダメ主婦・・・ダメ嫁・・・



そしたら・・・コイツも・・・



Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂

Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂

Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂

Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂


こんな感じで寝てたらしい・・・汗(撮影:旦那)


なんてだらしない寝方なんだ・・・汗


私、顔隠しててよかったーーー合格



Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂


いぬだらしないですけど・・・ナニカ?



フレンチブルドッグひろば