散歩 | ☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

◆2010年9月1日生のフレブル♂チョッパー◆
◆2012年5月7日生のペキニーズ♂ベポ◆
◆2015年6月15日生のフレブル♂柑十郎◆
{預かりっ子}
◆2011年3月13日生のまるぷー♀ちょこ◆

女の子「チョッパー~ラブラブお散歩行こっか音譜



いぬ「・・・え・・・散歩行くの?



Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂



いぬ「ねぇ、散歩って行かなきゃいけないの?



Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂



いぬ「行きたくないなぁーーーaya



Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂



いぬ「行きたくないなぁーーーaya



Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂



いぬ「めんどくさいな~~~汗



女の子「行くよビックリマーク




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗




散歩って言うと犬って喜ぶと思ってたら


チョッパーは全然喜んでる感じしないし、


私が「散歩行く」って言うと


動きが止まって大人しくなっちゃうんです・・・。


で、私の上をダラダラ行ったり来たりするんです・・・。




家ん中じゃ激しく走り回ってるのに

一歩外出ると全然動いてくれないし・・・。





散歩から持って帰ってきた物♥akn♥



Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂


大きめの肉団子くらいの大きさの・・・


口にくわえて頑張って持って帰ってきました。

Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂


そして興奮気味に石と遊ぶチョッパーアップ



今度はもっとイイ物持って帰ってきてね~ドキドキ



ペタしてね    フレンチブルドッグひろば