★わんにゃんドーム①★ | ☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

◆2010年9月1日生のフレブル♂チョッパー◆
◆2012年5月7日生のペキニーズ♂ベポ◆
◆2015年6月15日生のフレブル♂柑十郎◆
{預かりっ子}
◆2011年3月13日生のまるぷー♀ちょこ◆

さてさて、出遅れましたが・・・


わんわんわんにゃんドームにゃー


楽しかったーーーーーアップアップアップ





乗り気じゃなかった旦那が

一番楽しんでた気がします・・・( ̄ー ̄;




Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂


チョッパー帽子チョッパー帽子。をかぶらされたチョッパーちょっぱー



被ってからは、すれ違う人に「チョッパー音譜って

言われたりなんかして何だか嬉しかったぁラブラブ



名前言わなくても呼んでもらえるって何だか得


Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂


コイツに声かけてくれた方ありがとうございますぅ~♥akn♥


そして、見覚えのある方~コメント欲しいですぅ~ドキドキ




まだ5(ピンク)か月って事もあって

カワイイ2言ってもらえて

旦那が満足気にしておられました・・・恋の矢

もちろん私も嬉しかったですクラッカー




ミシェルちゃんママが声かけて下さいました音譜


Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂


焦って撮ったら写真ブレブレ泣く


初のイベント参加だったから

うまくお喋りができずごめんなさ~~~い(_ _。)


Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂


でっかいボルゾイ??に興奮気味の旦那と私DASH!


チョッパーは目がテンになってたかしらはてなマーク


Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂


興奮しすぎて名前を聞き忘れてしまう私・・・汗


ブルドッグ3匹たまらん~~~DASH!DASH!DASH!


軽く飛び掛かられただけで尻もちついちゃったあせる

いっぱいナデナデさせてもらっちゃいましたラブラブ


Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂


パグの中で旦那と私の一番の萌えな子ドキドキ


お子様がチョッパーにチュウキスマークしてくれましたラブラブ


失礼な事に旦那が「肉まんみたい」って・・・あせる


褒め言葉なんです・・・お許しを・・・ガックリ

Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂


13㌔ビックリマーク抱っこさせてもらったんですが・・・


しっかり持ち上げられませんでした・・・汗


Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂


ヤッベ~~~DASH!カッケェ~~~!!グラサン軍団タモさん


弟のチワワも是非やってほしいわ~音譜

Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂


あまりのかわいさに写真撮らせていただきました恋の矢



他にもたくさんの方と交流できたのに

写真を撮るタイミングがなく残念でした。


Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂


後半から目がうつろchanderiumだったチョッパーちょっぱー


帰りの車に乗ったらすぐに眠りにつきました&


ハウスで寝ておくれぃあせる


ママも足疲れたでやんすよ・・・汗





ペタしてね     フレンチブルドッグひろば