題名なんてどんなの書いてたかもう忘れたよ/(^o^)\ | *・。(*ノ)・ω・(ヾ*)の子供部屋。・*

*・。(*ノ)・ω・(ヾ*)の子供部屋。・*

にょーんッとぶろぐ更新していきます(*∩ω・*)チラッ


でしゃばります、姫歌です。

普通にブログ書いていくことにしました*・。

その前に、
あめんばー相互ありがとうございます(´;ω;`)

さらに4月から来てなかった私の存在を覚えてくれてた方がいるなんて・・・(つд⊂)。

また仲良くしてください(*´・ω・`*)♥


えーっと、本文にうつらせていただきます。

今日たまたま友達と行った雑貨屋さんの隣のお店が、なんと!!!

ロリータ服専門店なんですね(だからどうした)

久々に見てしまい、物欲の秋といいますか・・・(言い訳

だがしかし!!!

自分の通ってる高校がバイト禁止で、そんなびんぼー高校生には手の出ないお値段(´Д⊂。

でもロリータ服が諦めきれない・・・!!!

そんな私に友達が一言

「んじゃ、もう自分でつくれば??ww」

・・・((((;゚Д゚))))!!!

なんと、まあ、その手があったか。

でも、熱しやすく冷めやすい三日坊主の姫歌が・・・

出来るのだろうか・・・

そもそも、知っている人は知っての通り、

私の不器用さは異常なれべる*・。

なんとまあ、救いようのなさ・・・

バイトしようかなぁ(m´・ω・`)m

うーむ、悩ましいところ・・・

最近、ずっとのばしていた髪をきっちゃったことを激しく後悔中・・・

切らなかったらよかった・゜・(ノД`)・゜・

なんできっちゃったんだ、馬鹿、自分馬鹿。

どこかでひろった可愛い画像

こんな服着てみたい(✿◡‿◡ฺฺ)