今朝ね、法改正で困っちゃう人がいます!
っていう趣旨のインスタ動画が流れてきて
なんとなーく見てたの。
 
 
いつもの流れだと
だから法改正には反対しましょう!!
って感じかな~なんて思ってみてたんだけど
 
 
今日は違ったの!!←突然の興奮www
だから、法改正で困っちゃう人たちを
サポートできるような仕組みを
作っていきたいと思ってます!!応援してね!!
って投稿だったんだよ!!
 
 
す、す、す、素敵―――――!!!😍❤️
 
 
そしてまた一つ、私の中から
何かを否定したり悪者にしたりするエネルギーが
書き換わって世界が幸せに傾いたんだな💖
って嬉しくなった✨
 
 
わたしね、誰かの弱みや困りごとは
悪いことではなくて
喜びの種だって思ってるの。
 
 
そこを補うために動ける人が必ずいいるし
動ける人にとって、それは糧になる。
 
 
だからね、逆立ちしてもできないことは
できないままでも誰かの喜びにつながるの。
 
 
短所だって長所だって
喜びにつながってるんだよ。
(短所も長所も、ただ飛びぬけて尖ってる場所って認識ではある。見る位置を変えるだけで簡単にひっくり返るからね。)
 
 
無駄なものなんて何一つないし
助け合って生きたらいいんだよ。
 
 
#たまに出るやる気のない図解🥹
#のんびリッチ🐮💰🌼