今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

今日は舞台NARUTO再演最終日でした♥
ライブブューイングで見たのですが、広大くんの目力がすごすぎてここまでちゃんと届いてきて圧倒されました♥おねがいさすがだなと思いました❗私が惚れた松岡広大くんだ♥と…なんて言ってみたラブ他の皆様もすっげぇーエネルギーがここまで届いて…
なんかもう、圧倒されて逆に凹んだ笑っ
それでこれが最後なんだなって思うと悲しくなってきて、淋しくなりました。
そして、広大くんの苦しいかったエピソード聞いて、ブログ読んだりしてたので私も涙流して…お母さんみたいになっちゃって…ずっと応援してたから尚更…
でも、本当にキラキラしててかっこよくて…何言ったらいいかわからないけど、これからも応援してますので頑張って下さい♥松岡広大くん大好き♥チュー



そして…
今日もボイトレに行ってきました。
辛いです…
今以上にハードに…

おやすみなさい✨



広大くんに会いたいな…