毎日寝る時間がコレです←

だってCZやばすぎるんだもの!!!!
これ全員いいパターンじゃない!?
選べないわよ!!←

早く全ルート終わらせたい!

今月は月末にイベントが集中してるからそれまでにやろう!



今は終夜好きすぎてやばいいいい><*
なんか今までやってきた乙ゲーの中で一番ニヤニヤが収まらないかも←バカ

あー!!やっぱ買ってよかったー!!!!


これからは我慢せずPS2を買うことにします☆
実際PS2のが高まる(^O^)
画質はPSPのがいいけどねー・・
CZはPSPも買うかもしれない(笑)

とりあえずグッズください!!


今興奮しすぎてなにかいてるか自分でもわかりません(笑)


とにかく終夜が大好きである。



CZはやりたいコス山ほどだな(笑)

とりあえず理一郎はほぼ用意したからいつでも出せる^^*
問題は撫子・・作らなきゃだからまだ時間かかるんだよなぁ;
しかもCZレイヤーさんまだ少ないし先に男子たちをやったほうがいいよな!多分!

今まで乙女ゲームでやれる男キャラは真弘くらいしかいなかったからCZは本当にありがたいっっ!!!!!><。

しかし終夜は小学生でもかっこいい・・
いけるのか自分!!!←
でも愛で乗り切ってみせる!(笑)

でも実際終夜誰かにやってもらって撫子やりたい願望はある^p^←


まだ残ってるキャラ攻略したらそっちも好きになりそうだ(笑)
本当CZやばい!オススメです!


CZ終わったらワンド→猛獣という流れ


少しは勉強もしないと・・な(笑)


では今日はそろそろおいとまします^^

ではでは*



ねむい←

昨日早起きで遅寝だったからとてつもなく眠い(゚-゚)


昨日はRutoと池袋→渋谷に買い物に行ってきました^^
・・・といってもほとんどアニメイトにいたけどね(笑)

最近の収穫物

潤Ruのお部屋-F1020286.jpg

カラコレきたー\(^o^)/
どうしても沖田がほしかったのだよ!!!

そして千鶴と一緒につけたかったのだよ!!
あと平ちゃんも好きだから*^^*

フェアのポスカは沖田も平ちゃんも無事GET♪
土方さん斎藤さんユリルルもGET(^O^)



そして寝不足の原因であるCLOCK ZERO!


理一郎好きすぎるぅぁぁあああ!!!!!
小学生の理一郎可愛すぎる!!
放浪者もイケメンだし!

ただCLOCK ZEROはEDがたくさんあるから難しい・・・

けど頑張る!!


寅も好きだなぁ´`*


コスは理一郎→撫子→寅之助の順にやってこーかな(*・ч・*)

周りが大人メンツだからねー´`
撫子先にするか迷うなー

衣装簡単な方にしよう!

とりあえず今日は

・珠紀の靴下を加工
・珠紀のウィッグ衣装を出す
・CLOCK ZERO進める
・ネットで色々調べる


とまぁこんな感じかな?
とりあえず起きます(笑)


ではでは*



乙女ゲームに苦戦している潤Ruです(笑)

BADENDになったときの儚い感じがすごく嫌いです・・沖田ルートは別で!←

だってやっぱり1発目はやっぱりHAPPYENDがいいじゃない!?(゚-゚)

2回目やったらHAPPYENDだったからまだいいんですけどねー( ´∀`)


とりあえず2月中に猛獣とCZをクリアしなければ!
PS2に抵抗がなくなってきたまずい(笑)

ワンド2出たらやんなきゃだし早めにやらないとな(`・ω・´)キラーンキラキラ

ていうかね

あのですね


4月に猛獣合わせがあるからティアナをやってほしいというお誘いがあって、話を聞いてみたら・・・


メインメンバー全員揃ってるとかぁぁああああああ!!!!!

なにこれ!豪華すぎるっ・・!

行きます行きます!
ヒロインがこんなで申し訳ないですがorz

今から超楽しみ(^p^)


いかんね!オトメイト!
ボカロ久々になんかやろうかと思ったけどそれどころでなくなったよね(´_ゝ`)

でも4月ごろにイケメンKAITOさんに嫁ぎにいくからそれまでボカロは封印かなぁ´`

多分2月あたりにマクロスにも手だしそうだからね(笑)
誰がなんと言おうとやるならシェリル!
ランカは個人的に嫌いなので←

あとパンストもやりたいんだよなぁ!
みんなに え? って言われるけど
やりたいキャラは

ブリーフです(^O^)

通常衣装からの白スーツ!
ていうのをやりたい(*´ω`*)



全部達成できるかはわからないけど頑張ってやりたいと思います\(^o^)/


ではでは*