毎日寝る時間がコレです←
だってCZやばすぎるんだもの!!!!
これ全員いいパターンじゃない!?
選べないわよ!!←
早く全ルート終わらせたい!
今月は月末にイベントが集中してるからそれまでにやろう!
今は終夜好きすぎてやばいいいい><*
なんか今までやってきた乙ゲーの中で一番ニヤニヤが収まらないかも←バカ
あー!!やっぱ買ってよかったー!!!!
これからは我慢せずPS2を買うことにします☆
実際PS2のが高まる(^O^)
画質はPSPのがいいけどねー・・
CZはPSPも買うかもしれない(笑)
とりあえずグッズください!!
今興奮しすぎてなにかいてるか自分でもわかりません(笑)
とにかく終夜が大好きである。
CZはやりたいコス山ほどだな(笑)
とりあえず理一郎はほぼ用意したからいつでも出せる^^*
問題は撫子・・作らなきゃだからまだ時間かかるんだよなぁ;
しかもCZレイヤーさんまだ少ないし先に男子たちをやったほうがいいよな!多分!
今まで乙女ゲームでやれる男キャラは真弘くらいしかいなかったからCZは本当にありがたいっっ!!!!!><。
しかし終夜は小学生でもかっこいい・・
いけるのか自分!!!←
でも愛で乗り切ってみせる!(笑)
でも実際終夜誰かにやってもらって撫子やりたい願望はある^p^←
まだ残ってるキャラ攻略したらそっちも好きになりそうだ(笑)
本当CZやばい!オススメです!
CZ終わったらワンド→猛獣という流れ
少しは勉強もしないと・・な(笑)
では今日はそろそろおいとまします^^
ではでは*


