【2月ホロスコープセッション募集開始です】


突然ですが、

あなたはどんなスタイルで

働きたいですか?

 

 

 

自分の事は自分がよくわかる

なんて言いますけど

他人から見ると、

ぜんぜんわかってない~ショボーン

 

 

 

という場面に遭遇することが

なんて多いことか!

 

 

 

今の時代、

自己アピールやプレゼンテーションができないと

致命的ですガーン

 

 

 

つまり、自分の強みや弱み

チャーミングポイントを

わかってないということは

相手にあなたの魅力が全く伝わらない

 

 

そして、

仕事だけでなく恋愛でも

成功の確率は

ぐ~っと下がります下降中下降中

 

 

 

 

ここで落とし穴なのが

 

「自分では」わかってるつもり

 

 

というやつです!

 

 

いいですか?

じつは勝手な思い込みは命取りです!

 

 

 

たとえば先日こんな例がありましたよ。

 

 

 

採用試験や面接をする時には

ついつい事前にホロスコープを見てしまう私口笛

 

 

 

太陽☆牡牛座を筆頭に

地星座がっつりお持ちの彼 

(仮にAくん)

 

 

 

営業職が希望とのことですが・・・・・

 

 

 

(面接官)

「あなたの得意とする営業スタイルは

   何ですか?」

 

(Aくん)

 「お客さんとのコミュニケーションを

       重視した営業をしたいと思います!」

 

 

 

いいですね!

 

 

NLPで言うところの

ラ・ポール(信頼関係)です。

 

 

相手の信頼を得ることは、モノやサービスを提供する時に

非常に重要です。

 

 

 

が!この彼、とっても実直そうなんだけど

残念ながらしゃべりも上手とは言えず

たどたどしさマックスあせる

 

頼りなさそうだし

むしろコミュニケーションが苦手そうにしか見えない。

 

 

面接官も疑いの目~真顔

 

 

 

 

もしね、この彼がウリにするのであれば

 

○粘り強さ

○実直さ

○誠実さ

○裏表のない人間性

 

 

 

だとしっくりくるのに~

もったいないショボーン

 

 

自分の魅力を

全く理解できていないし

使いこなせていないんです!!

 

 

まぁ、正直ホロスコープで言えば

あまりがっつり地星座さんは

営業職へ応募自体がミスマッチなんですけどね。

 

 

 

 

 

さて、別の同じく地星座だけれど

今度は山羊座に天体集中

(なんと山羊座に5つ!)の彼!(Bくん)

 

 

(面接官) 

「あなたの得意とする営業スタイルは何ですか?」

 

 

(Bくん) 

「もちろんお客様とのコミュニケーションも

   大切にしたいですが合理的理論的な 

    提案ができることです」

 

 

これを聞いたとき、私は

 

 

 

「でた~!山羊座さん!!

 

 

と、頭の中で彼のホロスコープが輝きましたよ!

 

 

さらに質問は続きます・・・・

 

 

 

面接官 

「どうしてこの会社を志望したのですか?」

 

 

Bくん  

「○○という御社のブランド力キラキラキラキラ

魅力を感じました」

 

 

即答です!

 

 

いいですね~

自分の事をよくわかってますニヤリ

 

 

これ不思議なんですが

山羊座さんが言うと

全く嫌味がない。

 

 

「なんだ!会社名だけで

  ウチに応募したのか!」

 

 

って反感を買いそうなところなのに

 

 

面接官もなぜかまんざらじゃないw

 

 

 

これはほんのつかみですが、

スタートで大きく差が開いてしまい

結果は皆さんの予想通りですキョロキョロ

(Aくん玉砕!Bくん高評価で合格!!!)

 

 

いろんな勉強・知識も必要なんですが

 

自分の強力な強みを知ること

 

そうそう、これ恋愛も同じねウインク

↑超重要ポイント

 

 

これが出来ていると、

仕事・恋愛あらゆる場面で

一生モノの切り札!

になります!

 

 

 

 

どうです?

 

 

 

ホロスコープには

あなたの魅力を指し示してくれる

ヒントがギュギュっと詰まってるんです!

 

 

せっかくの天からのプレゼントプレゼント

使わない手はないと思いませんか?ウインク

 

 

NLPを学んだハルカだからお伝えできる

あなたの深層心理に届くセッションです。

 

 

おまたせしました!

2月セッション日程が決まりました!

 

※ありがとうございます。1月は満席となりました。

 

 

ベルベルご予約可能日程ベルベル

 

◆2月4日(土)

 

  ・ 9時~

  ・13時~

 

◆2月5日(日)

 

  ・ 9時~

  ・11時~

 

◆2月18日(土) 

  

  ・10時~

  ・12時~

  ・14時~

  ・16時~

 

 

 

いずれも、対面(場所は静岡の三島になります)、Skype、電話で可能です。

 

右矢印右矢印月セッションのお申し込みはこちら

 

 

ベルハルカのホロスコープセッションを受けていただくと

 

 

☆あなたの人生のテーマは何か?
☆あなたの成功ポイント!
☆どんなお金とのご縁があるのか?
☆向いている仕事はなにか?
☆あなたの人生の課題は何か?
 
 
そして恋愛なら

☆意中のあの人は振り向いてくれる?
☆今の彼との相性は?
☆今の彼との幸せな結婚はできるか?
☆(番外編)不倫してしまうわけ
 

を知ることができますドキドキ

 

 

森央 ハルカキスマーク

 

{10A1CF46-1D6E-4E91-95C1-5E01EFA5C980}