昨日は文化祭に行ってきました。男子校。
塾の先生に「ここはどうですか?」とオススメ頂いたので当初考えていなかったのですが行ってみました。

やはり実際見てみないと分からないものですね、明るい雰囲気でステキな学校でしたラブラブ
校庭もカフェテリアも広い!
駅からも左程遠くなく、通学圏内ひらめき

生徒さん達は落ち着いていながらも活気があって、運動部も文化部もそれぞれ魅力的な企画でどこも盛り上がっていましたキラキラ

息子に聞いたら「ニコ第二志望でもいいかも」と。

第一志望と偏差値的にはほぼ同じなので「第二」にはならないのですが、気に入った学校がひとつ増えたのはよかったです飛び出すハート

ラストまで満喫して帰宅。
「でも、疲れたショック帰ったらちょっとゲームしたい。」

おいおいキョロキョロ中学見に行ったせいで勉強しないなんて本末転倒。

とはいえ、夕飯は外食にしたので時間もなく、そのあと算数と理社をすこーーーしだけやって寝ました。
志望校判定のために今更足掻いてもそんなに伸びないだろうしねあせる