今日は午前中用事があって、午後から勉強。
国語と算数の組分け対策。


ガックリガーン
算数…5割
なんで?どの回も2回3回解いたのに悲しい


息子、昨日から「疲れた疲れた」と言っています。

たぶん睡眠不足。

昨日は遅くまで理社の解き直しを頑張りましたが、力尽きて社会を少し残して寝ました。


そこへ来て今日の算数の不出来ショボーン

カリテがそこそこだったので理社優先にしていました。


なので、対策問題と過去問の間違えた問題の解き直しのあと、アドバンスではなくスタンダードの確認テストで11-14回を再度復習。

苦手な11回14回の演問解き直し。

ちょこっと国語の言語知識復習。


ここで、もう「充電ゼロショック」と限界で寝かせることにしました。


明日、家を出るまでに算数12回と、11.14回間違えた問題の解き直し、理社の最終確認をしたいのですが、どこまでできるか…。


国語の漢字や文法を確認する余裕はなさそうです。

いつも思う。あと1日あれば…。


頑張っているのに点数に繋がらない悲しい

明日の結果もコースキープは望み薄…泣


今後どう対策してあげたらいいのか…