こんばんは~爆笑



今日は、またまた娘チャンと娘チャンの大学のお友達とhimeとでSexy Zoneのコンサートへ行ってまいりましたよん~口笛





めちゃめちゃ良かった~おねがい



お近くで風磨くん見たらめちゃかっこよかったわ~ラブ


顔がすごく小さかった~はーと


22歳の子をかっこいいとか…笑


やっぱhime病んでるわな‼えー


まぁー
年甲斐もなく娘チャンたちとはしゃぎましたよーてへぺろ

結果、疲労感でいっぱいです~ガーン


でもでも
めちゃ楽しかったのー!笑




snow
また仲間に入れてもらって喜んでるhimeおねがい


やっぱ詐欺れるわ~ニヤリ


夢のような時から
いっきに現実にもどってしもた~えーん


これで当分頑張れる‼かな?笑


今日は、
風磨くんに会えてハッピーな1日でした~おんぷ


ただの痛いババァだなッ!笑



最後まで読んでくれてありがと❤




ハートhimeのオススメのお小遣いサイトハート

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

マクロミル
アンケートモニター登録

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

検索ニュースプラス
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
検索ニュースプラス


興味があったら登録してみてネウインク