こんばんは~ニヤニヤ



今日は、
娘チャンに無理やり難波につれていかれて…滝汗


ランチおごらされ…ゲッソリ





嫌な予感…チーン


そして服を買わされたゲロー


やっぱりやん
やっぱり買い物やん笑い泣き



何やら欲しい服があったようですが、今月のバイト代使いすぎて金欠ガクリ(黒背景用)やったみたい!


hime『パパに聞きやー』

ってゆーたら電話してた~

hime『パパなんて?』

娘チャン『パパ買ったるって~』


あっさり買うって~

娘に甘いな~

バカだぜ‼

アイツムキー



で、
結局himeもお買い物!笑





せっかく難波まで出たので


いつも使ってる下地と固形パウダーがなくなりそうだったので、買って帰りました~香水アイシャドウブラシ口紅ハサミ付けまつげ



帰りにセブイレよったら

どーしても食べたくなってしまったコレ👇



食い意地張ってるのか酔っ払い


開けてしまってから写メ!笑


この濃厚クリームのレーズンサンド


めちゃ美味しかったデレデレ



今日は
娘チャンに振り回された1日でした~チーン



最後まで読んでくれてありがと❤




ハートhimeのオススメのお小遣いサイトハート

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

マクロミル
アンケートモニター登録

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

検索ニュースプラス
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
検索ニュースプラス


興味があったら登録してみてネはーと