皆さん こんばんは

 

あの日から10日過ぎて

山内惠ちゃんのブログが更新

 

 

 

札幌にてNHKのクイズ番組

余計なお世話だけど

‥、

惠ちゃん大丈夫だった⁉️

トンチンカンな答えは

ご愛嬌❓になったかな❓

 

司会の加藤さん

行かれた惠友さんいわく

( めっちゃ素敵💓カッコイイのよー)と

だよね、

TV📺観ていても🩷目になって

くるもの😊

 

惠ちゃんがブログ更新してくれた

6/25日は

私のBD

佐藤愛子さんじゃないけど

( 何がめでたい❗️) てきな

歳になってしまったー😫

 

昨日は、

息子と彼女ちゃんに連れて行って

もらい

先ずは

常総道の駅

 

( 着いたらすぐ朝ゴハン)の約束で

色々悩んで

やはり肉( 茨城牛の焼き肉丼)

 

久々の牛肉🥩❣️❣️❣️

卵の黄身が濃くて美味い❗️

野菜は惠友さんから頂いたのでパス

( 惠友さん いつもありがとう😊)

 

( 茄子🍆は挽肉挟んで揚げ浸し)

トマト🍅は丸かじり

( 何も付けなくてもうまーい💓)

 

って訳で狙いは茨城のメロン🍈

2個¥990が最後の1袋、

もちろんゲット

1個は息子達へ

 

次の目的地は

霞ヶ浦ふれあいランド

近づくにつれ気になるポスター

 

息子の行きたい所が有るで

虹の塔へ

 

塔の中には

新みんなと動物のいえ

が出来上がるまでこちらで

開催されている

ふれあいパーク

 

1階にはカピバラ、ナマケモノ

ウサギ🐇等

 

2階が、待ってました‼️

( お茶は飲めないネコカフェ状態)

 

全頭1歳未満のチビちゃん達💓

だから抱っこはNG🙅‍♀️

でも人馴れしていて可愛い🩷

 

この子はこの直後に

アグラをしていた足の中に❣️

他の子にも

さんざん撫でまわし

お尻ポンポン

背中のマッサージ

頭や首のカキカキ

言葉は

( イイ子だねー)

( 可愛い🩷ねー)のみ😅

お別れする時は

惠ちゃんみたいに

( 長生きしてねー)

こりゃ、

またレンに怒られる😾😱

 

 

BDプレゼント🎁も

彼女ちゃんからは、偶然にも

山内惠介カラーの

夏用の身につける物の数々❣️

息子からはお小遣い💓💓💓

( 何年ぶり❓ 親子ツーショット)

夕飯はもちろん

母持ちで😄

 

来月はブルーベリー狩りに

行くのだ‼️

 

 

( オレはレン号で行くデシ) by レン