行ってきました。

 

 

期待以上の出来上がり❣️

見応え、

聴きごたえ充分です❗️

これは観なきゃ❣️

( 行かれなかった方、ごめんなさい)

 

オーケストラコンサートって

こちらも緊張🫨

( 惠ちゃんコールしていいの❓)

( ペンライトは❓)

 

でも大丈夫👌👌👌

惠ちゃんコールはしたし、

ペンライトは

途中から魅入ってしまい振らず

 

いつもの惠ちゃんバンドより

ゆったりと

1節、1節をとても丁寧に、

伸びやかに

 

今回はチェコ🇨🇿のクラッシック

チェコは日本で普通にPOPSや

演歌を聴くのと同じように

クラッシックが人気らしいです。

( 検索から)

 

皆さん一度は聴いた事が有る

馴染みの曲が多かったです。

 

いつもの惠ちゃんの曲が

クラッシックのあの曲から始まり

惠ちゃんの唄を導きます。

 

もはや演歌を超えて

プラハの街を1人歩く惠ちゃんが

浮かぶよう、

情景が見えてくる、ようで

本当に素敵です。

 

シャンソンも良かった💓

私、好きな曲が見つかりました❗️

もう一度聴きたい🩷

 

オペラも

惠ちゃんイタリア🇮🇹の

イケイケオヤジになって

イタリア語で‼️

浪曲歌謡と同じく

( 間違えないで❗️)

( ガンバレ❗️) と、

こちらが肩が凝ってしまうんですけど💦

 

いつもは聴けない

ハープの音色がイイ

 

オーケストラとのコラボ最高‼️

アレンジがいいのよね

それについて行く

惠ちゃん、

努力が実ったね👏👏👏👏👏

 

来年も開催してくれたら

絶対に行く❗️

 

お財布👛に余裕があれば

大阪まで飛びたい✈️

 

お花は村松先生から

お顔をチラッと拝見

実物の方が可愛い🩷

 

後はお約束の打ち上げ

 

やっと会えた惠友さん

 

可愛いお土産ありがとう

 

2日目は久しぶりに再開できた

惠友さん達と合宿😊

 

ご飯たべに行ってから

ホテルの部屋で

お喋りパーティ🎈

 

浅草おかみさん会、じゃなくて

惠介レディース🤣🤣🤣

みんな、また

会おうね❣️

 

( かーたんが帰ってきたー、

喜びの舞🎵デシ) by レン