先週のツアー初日の渋谷から

 

 

 

💓💓💓興奮覚めぬ間も無く

越ヶ谷へ

 

 

 

 

初日は先生方が並ばれたからか

言葉に詰まったり

歌詞が❓⁉️だったり

( 緊張か❓ 演技❓)と

爆笑🤣🤣🤣続きだったのが

 

越ヶ谷では、トークも滑らか⤴️

衣装をたくしあげ

どこぞに押し込む🫣

( ⬆️の動作も可愛いかった)

 

どの曲もそつ無くこなし、

時には惠介バンドの皆さんの回りを

走り回って、

まるで子供のよう❣️

( だって、惠ちゃんが走り過ぎて

ステージから消えるの😳😆)

 

今年のツアーで久しぶりに

唄ってくれる、あの曲💓

初めて聴いた時から

題名にも使われている

◯枯れのヴィオラ の

ヴィオラって

花なの❓楽器なの❓

( どっちなんだい⁉️) パワー‼️

ずっと疑問だった

( どうでもいい話しです)

 

祭りだホイ❣️では

スタンディングで踊り

完売で手に入らなかった( 豆絞り)の

代わりに、

 

ペンライトとうちわを

振り回し⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

 

これ、二の腕のシェイプアップに

イイかも😆

 

惠ちゃん、しっとりと歌ったり💓

ダンサーだった⁉️と思うほど

HIROMI GOばりに

クル、クルッ‼️とターンも頑張り

身体は硬いけど、

タフだなー、と感心❗️

 

今年のツアーは

いつもの何倍も楽しい🤗

セトリも好み

綺麗なお顔で笑わせてくれるし、

 

今年の惠ちゃん、

大河ドラマの

藤原 道長サマ

柄本 佑さんと被るんですがー😍

 

惠ちゃん、

衣装じゃなく、惠ちゃん自身が

キラキラ🌟💖してる❣️

って、

感じる

 

今回は私達、惠介ガールズは

席は結構観やすかったですよ

端っこの壁の花?状態でしたが

 

最後の最後の方で

惠ちゃん、唄いながらその

端まで来て指差し🥰

 

あの白くて長い指先は

わ、た、し、に💖向いてる

‥‥

と、錯覚させてしまう

惠ちゃんて素敵💓

 

惠ちゃんが

藤原 道真サマで

ワタクシが ま、ひ、ろ

😍🤗🥰😋😝

と1人のぼせてしまった、

のでありました。

 

終了後の打ち上げ

 

コンサート🎵より長い時間って😱

それだけ

楽しかった❣️って事だよね

 

次は大宮

惠友さん達、宜しくデシ

 

 

( コンチャートとトロリッチ、

どっちがおいしい❓デシか❓) by レン