おはよう、ございます

 

今朝の下町の空、

 

 

 

風も無く暖かいけど

明日から雨☂️模様💦

 

 

昨日は東京横断で座間まで

 

席は1階後方ですが、

ホールがこじんまりとして

見やすかったです⤴️

 

皆さん❗️

2月11日(日曜)の放映時は

スタートから席立ったらダメですよ

 

緞帳が上がったら、

袴姿の惠ちゃんと三山さん‼️‼️‼️

( 出だしから歌謡浪曲⁉️) が、

惠ちゃん初めて唄うカバー曲は

先輩ね氷川きよしさんの曲

 

絶叫型のあの曲、

久々見ました、

惠ちゃんのお顔横にフリフリ😊❣️

 

スペシャルステージも

三山さん、藤あや子さん、

島津亜矢さん、そして山内惠介❣️

 

何度も聴いた

惠ちゃんが選んだカップリング曲は

( 夢みる恋人達) 💓💓💓

私達もペンライト振りまくり

惠ちゃんに届け‼️とばかりに

( 惠ちゃーん) コール📣📣

 

な、の、で、

新曲紹介のコーナーでは

惠ちゃんは居ません😥

( あれだけ歌わせてもらったらね)

 

今月は惠ちゃんに会えない〜😢、と

諦めてたのに

惠友さんのお陰で幸せなひととき

でした。

 

 

でも、ちょいと残念😢、不愉快😕な

事が‥‥

 

NHKさんの歌コンも BS日本のうたも

観覧希望の申し込みをしても

当選ハガキが来る事は奇跡的な事

( 私は毎回落選です)

1枚で2人入れますね

 

席に着き会場を見まわした時に

最前列に緑🟢のはっぴが6人❗️

⁉️⁉️⁉️

6人も同じ列に並んで⁉️

何で⁉️

裏技教えて欲しいよ🤔

 

その疑問をMCの渡辺アナウンサーが

 

紹介されて、開口一番に

マイク🎤を通し、大きな声で

6人の彼女たちにむかい

 

山内惠介さんのファンの方ですよね❓

から始まり

 

後ろのモニターを見た時から 

6人並んで座っているのが

不思議だった、

そんなに幸運な当たり方

( だったように思う)があれば

秘訣を教えて欲しいです、と

おっしゃいました

 

 

これって、多分

NHKさんは全て把握していて

イヤミを交えた注意⚠️喚起

ですよね❓

 

私達も席から

( そうだよ、おかしいだろ💢)

惠介の足引っ張るな❗️

 

他の歌手のファンの方々も

彼女達に目をやり

渡辺アナの言葉に

黙って頷いていました。

 

同じ山内惠介のファンだと

思われたく無い‼️

 

( 山内惠介さん)と名前を出している

以上、

惠ちゃんにも確認したはず

 

惠ちゃん、今年の歌い始めに

出鼻くじかれたみたいで

きのどく😢

 

山内惠介のファンは〜⤵️⤵️⤵️

と思われたら

惠ちゃんがこの番組にも

呼ばれる事が少なくなったら

 

どーしてくれるんだ⁉️⁉️⁉️

 

惠ちゃんに応援📣コールしてる時は

めちゃ楽しかったけど

 

後味悪かったな

 

今回は打ち上げもせずに

真っ直ぐ帰宅しました。

 

惠友さん達、

来月元気に会おうね❣️

 

 

朝のベランダパトロール

 

 

( 危ないよ❗️)

 

 

 

( お仕事おわり、またネンネするデシ)

by レン