私の朝は早いです。


4時半頃に起床して、主人のご飯を用意します。


夜中仕事してる為空腹で帰ってくるので、朝も早よから焼肉やいたり、天ぷらやフライやったりします。


もちろん私は起きたばかりなので、一緒には朝ごはん食べません。


朝から焼肉とかごめんです。


今日は帆立とアスパラのバター醤油

納豆

オクラのおかか和え

ご飯、味噌汁


眠すぎて簡単なものしか無理だった。


その後、いつもは主人の両親がいる別宅に帰る。

今日は、こっちで寝ると言うので私も二度寝。


普段そんな頃にベビたんを預けに2階から娘がやってくる。


今日は2階のパパママがお休みなので、私もゆっくりしようと二度寝です。笑


しかーし、良い気持ちで寝てたら隣の主人がどついてきた。

誰か来てうるさいって。


私補聴器外して寝るので、聞こえないの。


犯人はヤクルトおばさんでした。


六回くらいピンポン鳴らし、3回くらい母の名前を連呼。


2回の娘もベビたん連れて降りてきました。

インターホンは共通なので、2階にも聞こえてるよね。


母は家にいなかったので、こうなったのかと思ったけど、結局ウロウロして母に会えたみたい。


マジ勘弁して。

私の大切な休日〜笑


でも、今のんびり出来てるから嬉しいね。


少し買物して、主人の車のガソリン入れに出かけた程度。


もう少ししたら、二女がお孫ちゃんとご飯食べに来る。


それまでゴロゴロしながらお茶しまーす。


シンボルツリーであるティーツリー

いつの間にかこんなに咲いてました。

テイカカヅラたくさん大きくなーれー

ラベンダーの中に蜘蛛

チュウガタコガネクモらしいです。

まぁまぁ大きくて、鮮やかな蜘蛛さん。


朝の散歩は涼しげで楽ちんです。