特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

私がブログを始めたきっかけは

何と言っても

大好きだった宝塚の春野寿美礼さんが

宝塚を卒業して

すみれちゃんファン4人で

観劇するのにスケジュールを決めて

チケットを色んな所で手配をして

とても忙しかったけど楽しかった日々が終わり

ボーっとしていた時です

 

あまりにも暇だったので

始めました

もちろん卒業したすみれちゃんの事を

ブログに書きたかったからです

 

宝塚って

本当に1年中どこかで

舞台をやっていて

トップスターファンの人は

1公演で二桁くらい観劇するってことは

特別なことではなくて

私達もそうでした

もちろん私達4人以外の人には

(家族、友人)

内緒です(*^_^*)

 

神戸に住んでいたので

宝塚までは車で約1時間

家族が会社や学校に出かけた後

出発し公演が終わったら

夕食までには急いで帰ってました

 

あーーなんか思い出してきた

楽しかったなーーー(*^_^*)

 

私が初めてすみれちゃんを

舞台の上で見つけた時のトート閣下

👇一目惚れってあるのよね

 

すみれちゃんは卒業後も

舞台出演していましたが

やっぱり宝塚が好きな友達2人は

また宝塚に戻っていき

私と友達2人になってしまいました

 

5月には博多座で公演があるので

久しぶりにすみれちゃんの歌声を聴きに

行く予定です