成城でラーメンが🍜食べたくなったらここで生姜焼き!!笑


はい!つまらな〜い!ブログやめろ〜!!



このラーメン屋はかなり昔からあって、世田谷区かなんなのかは忘れましたがランキングで100位に入ったんですよね!


私が人生で初めて親なしで一人で外食デビューしたのがこのラーメン屋🍜でした^ ^笑


最近のラーメン屋は、



クセがすごいんじゃ!


美味しいんですけど、頻繁には食べれないんですよね!でもですね〜



このラーメンをもし仮に365日毎日食べろって言われても食べれちゃうくらい身体に負担のないシンプルに美味しいラーメンなんだよね!!


これぞ嘘偽りない素直なラーメンなんじゃないかなと思います😌



そんなラーメン屋の屋号は、



ラーメン専科北の国から

きらく



さんです!!  



ここのおばちゃんもお兄さんも大好きです😆


この成城きらくで私が1番大好きなのは、


チャーシュー麺🍜



ひゃ〜


記事書いていたらガチで食べたくなってきた🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤



今日やってるかな?やってたら行こうっと‼️‼️



お店の雰囲気はこんな感じ!




昭和を感じるこの雰囲気がまた美味しさを倍増させるんだよね(^^)



あなたも是非、成城一のラーメン屋きらくさんに足を運んで見てください。



私が言うからには間違いありません!



今後も成城学園前(たまに番外編あり)を中心に私が実際に行って良かったものだけをご紹介していくブログになりますので、是非読者登録よろしくお願い致します!

いいね!もよろしくお願い致します^ ^


では、また次回お会いしましょう!ジョーでした!