初めまして^ ^

成城学園前をこよなく愛するジョーです!!


簡単に私のブログを説明しますと、成城学園前駅を中心に祖師ヶ谷や仙川、喜多見、狛江、砧などのジャンル問わずあらゆるお店をご紹介!


ただ紹介するのではなく、私が実際に行って良かったところだけをご紹介するので間違いないです!


簡単ではございますが、そんなブログです。


お近くにお住まいの方や最近お引越しされてきた方などは是非読者登録しておくと便利だと思います。


では、早速、記念すべき1回目の記事でご紹介するのは…



凄腕整体師現る


です。



最近は、本当に整体院や接骨院がやたら増えたとは思いませんか?


私は20年以上も前から腰痛が酷くて、とんでもない数の治療院に足を運びました🦶笑


成城近辺の治療院さんの中で私のこと知らない人いないんじゃない?と言うくらい行ってると思います…笑


今まで通った治療院も優しい先生で効果もあった所はありましたが、今回伺った先生はマジでやばいです❗️


やばいというのは、凄腕過ぎてやばいです❗️


20年も腰痛があって正直この痛みは取れないものだと認識しながら、色々な治療院に通っていました。



しかーし


今回通った治療院でなんとなんとなんと…


な〜んと!!


20年来の腰痛が完璧に治ったとさ❗️❗️


わたしゃー驚いたとさ❗️



そんなことがあるのか⁉️とさ!笑



まぁ個人差はあるかもしれんが私的にはかなりの凄腕認定としてこの治療院を認めます❗️


勝手に!笑



その治療院の名は…



成城津田整体院


さんです❗️ 2020年4月にオープンしたらしいんだけどここの先生やばいっす!笑


成城津田整体院は腰痛と肩凝りを専門としている整体院なんですがただ、私、膝も痛かったんですがついでに治してもらいました🤣🤣🤣🤣


すげくね⁉️笑


津田先生は、韓流みたいな雰囲気の先生でめちゃくちゃ優しくて丁寧です!


韓流って❗️笑


部屋に入ると、目の前の壁に多くのサイン色紙が飾ってあります!著名人が多数来院されているので、ここをオープンする前から人気だったんでしょうね‼️ 





ホームページには1日2名のみ初回特別価格2980円が適用されるみたいで、私は2980円で1回目は受けさせて頂きました。


入ると、爽やか韓流っぽい先生が挨拶してくれて問診票を2枚とキャンセルポリシーのサインを書かされました!


その時点でちゃんとしてる整体院だなと安心しました^ ^


ちなみに部屋はマンションの小さなワンルームですが、ハワイの音楽が流れていて水色の壁紙がまたホッとさせてくれる空間になっていると思います!



問診票を書き終えたら、津田先生と症状についてのお話しなどをしました!!


その後、現在のお身体の状態や骨格診断や痛みのでる動作などを確認してもらいます!



この時点で期待大でした❗️笑


施術は、基本痛くなかったですが痛いと感じるところもありました。先生曰く、本来人間は押しても動かしても痛くないのが健康な状態だそうです❗️  なので、痛みを感じる箇所はなんらかの異常があるとのこと…



ただ、過去に沢山治療院に通ってきましたがこんな施術は初めてでした❗️



しかも、終わった後ずっと気になってた腰痛が嘘みたいに無くなってました^ ^


これは何回か通うしかないと思い、10回券を購入しました!  


今は6回通いましたが、もう既に腰には痛みどころか違和感すらありません…笑


だから、ほんとにすげ〜よこの先生👨‍🏫


とまぁこんな感じでかなり信用できる整体院だと思うので、今腰や肩で困っていたら行ってみてください😌


今後も成城学園前(たまに番外編あり)を中心に私が実際に行って良かったものだけをご紹介していくブログになりますので、是非読者登録よろしくお願い致します!

いいね!もよろしくお願い致します^ ^


では、また次回お会いしましょう!ジョーでした!



今回ご紹介したお店はここです^ ^

ホームページ