明けましておめでとうございます。雪だるま雪の結晶

 エレカシ宮本浩次主演
「俺のセンセイ」は観ましたか?
 FODにて無料配信されて嬉しいですよね。
 北海道に居る姫も観ましたよとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


 FOD(フジテレビオンデマンド)
 2016年12月26日より一週間無料配信中!!
 ※Tverアプリからもご覧になれます



 エレカシの曲がたくさん流れて最高ですね!
 宮本さん、役にぴったりハマって可愛いですよね!
 なので、なのでカナヘイハート
 お忘れの方、興味のある方はお早めにどうぞ~つながるうさぎつながる花1つながる花2



 今日はWOWOWでもエレカシ~にやり
 WOWOWさん、ありがとうございます♥

 てなわけで、
 今年もエレファントカシマシを応援していきます。