あらら~ 驚き

ちょっとご無沙汰してたら

6月ももう半分終わってる 笑ううさぎ

今月はまだ一回しか投稿してなかった びっくり

亀更新で、すみません ショック

 

秋太は毎日更新 はてなマーク 黒猫

壁ドン寝 ゲラゲラ あせるあせるあせる

何故に壁に手をついて寝る !?

 

先々週末は

久しぶりにこちらへ買い出しに 車 DASH!

でも思ったほどお魚がいなくて残念 みずがめ座

まあ仕方ない えー?

こんなのとか 割り箸

こんなんとか 割り箸

美味しく食べてきたから 照れ 飛び出すハート

結果オ~ライ チョキ

 

で、先週末は3Sistersの 女の子女の子女の子

Mさんちのガーデニングという草取り おーっ!ビックリマーク

お家の周りをガーデンの小道風に 赤薔薇クローバーピンク薔薇

オンナ(オバさんニコニコ だな)3人で

よくやったワ 拍手笑い笑い笑い

この日は疲れすぎて写真はナシ ショック DASH!

そして今だ筋肉痛 煽り

 

昨日は久しぶりに平日休みのダンナと

お蕎麦 ラーメン

この山形の「ダシ」がのった蕎麦が

食べたかったのよ~ ニヤリ

この方のお店の隣にあります うさぎ

暑くなったから

冷たいお蕎麦が美味しい~ 照れ飛び出すハート

 

ユーベルが月3回になったし

いろいろ断捨離(物じゃなくてね)したせいか

なんだか余裕の平日 おいで

時間だけは出来た、って

私的にはなんだかすごい グー気づき

で、必然的にこうなって リボン

こうなる クラッカー

スカート2枚にジャンスカ スカートスカートエプロン

まだまだ作るよ~ キラキラ ラブラブ