自宅療養5日が経ちました。

 

家で普通にご飯を作ったり、日常生活は結構できてるかなと思います。

 

午前中は、パソコンで内職をして午後からハンドメイドをしていたのですが、ちょっと座りっぱなしだと、手とか痺れてくるというか疲れてくるので、ちょっと休み休みといった感じです。足も貧乏ゆすりしたりしてました爆  笑

 

術後、血栓予防の注射5日間、朝と晩に打っていたので、ちょっと同じ姿勢でずっといるのも良くない気がして、、

 

ハンドメイドは小物を作っているのですが、今日は1個は出品用、一個は自分用に作りました。出品用の一個は売れました飛び出すハート

 

ものづくりは、楽しい。

もう少し元気になったら凝った物も作りたいんだけどね~

 

 

 

 

入院してた時、体重を測ってみたら、入院から術後の4日くらい食べて無かったのに、いつもより太っていたんです。

 

点滴のせいかな?って、毎日1500CCの水を点滴で入れてるとかって言ってので、、

自分の口からも飲んでるしね、、

 

退院しても体重はあまり変わってなくて、確かに食欲もあるけど私なりに気をつけるようにしてて、そしたらいきなり4キロとか減ってたの。ちょっと嬉しい。あと5キロくらい痩せると標準体重範囲内になる。体の為にも標準体重になって維持したいとこなんだけどね。

 

癌にならない為に色々調べると、肥満や運動不足や食生活とか気をつけなきゃいけない事が載っていた。

 

そうそう、くしゃみしても大丈夫になりました。

お腹に響くから、くしゃみこわかったんだけど平気でした。

 

次の検診、何でもなきゃいいな~

何でも無いのに、卵巣とらないか、、でも卵巣の病理検査が良性の腫瘍とか体液とか、チョコレート嚢胞だったらいいな。抗がん剤治療とかにならないといいな~

 

何かをしてないと落ち着かないけど、どんな結果でも受け止めなきゃねキョロキョロ

 

とりとめのない話になりました。失礼しました。

明日はちょっと外に出てみようかな。出品で売れた物の発送もあるし、、

 

ではおやすみなさい大あくび