この病気をして、お腹が膨らんで妊婦さんとまでいかなくても、ズボンのボタンが苦しくなり「太った?」と感じて、それにしてはちょっと違う腫れてるようなプワーンとした感覚があった。

 

そして、気が付くと妊婦の時によく履いていたジャンパースカートを履くようになっていた。膨らむ前からちょっと可愛くて丁度購入したものと、お気に入りのインスタの女の子が可愛いジャンパースカートを履いていて、更に買っていた。それで入院前の楽しみとしてライブにも行ったのだが、そこにも履いていった爆  笑爆  笑爆  笑

 

ライブは6月末、半年くらい前からチケットは購入していたもの、手術は7/16でしたが、その頃はもう症状があったので「何とか大人しくしてるから素敵な歌を聴いて、体にもパワーを頂こう!」な~んて思いながら、、、、

 

 

 

退院して次の日の昨日、夕方少し出血していてこわくなった。

生理二日目くらいの出血があれば、病院に連絡しなければならないが、おりものシートに付く程度なら大丈夫なようで、少し腹痛もあり横になっていた。出血はその時だけだったえー

 

今は、なるべく便秘にならないよう気を付けている。それと量を多く食べないこと、便意の時、子宮が腸に癒着していたせいで、腸に傷ができ凄く痛くなる。一か月くらい痛みと付き合うことになるらしい。

 

なかなか安静にとか、自宅療養とか、ゆっくりするのが難しいというか何かしてしまう。でも今後の為にも大事にしなきゃねニコニコ

 

話は戻るが、たまたまスマホでネット通販を見ていたら、可愛い安いものがたくさんあって、色々欲しくなってしまって、勿論ジャンパースカートも爆  笑

 

今後お金もかかるが、私の場合辛抱とか我慢とかより、欲しいものがあれば高いものは望まないし、「稼げばいいじゃん! 自分への快気祝いだ~! 」なんて考える方で、

帽子色違いで二枚、違うもの一枚、バック二個(息子にも一個あげる)、ジャンパースカート二枚、靴、Tシャツ一枚、ゆったりパンツ、ミシン糸(数年もちそうなくらい長さ)ついつい安くてwww

 

これで12000円くらい。安いよねウインク

 

使わなかったら、ネット出品したりね~届くの楽しみ~

 

少し体調戻ってきたら、ハンドメイドも少しずつ始めようかな照れ照れ照れ

 

まだまだやりたいことがいっぱい、勉強したいこともいっぱい、

今自宅でやっているパソコンの内職も、マニュアルを勉強して何とかお給料を貰えるようになりました。スマホでも内職してるんだけど、それはどこにいても出来るので、入院生活後半は病室でやってました。

 

でも、体の事も考えて無理せず、やっていこう。

フルで働いて、家事して、家でも外でも仕事してるか疲れて横になってるかの日々だったので、同じ事してたら体壊すなって思うし、、

 

まだまだ家族とも一緒に居たいしね~

 

最近は、ほんと野菜を摂るようにしてます。ちなみに昨日は玉ねぎを水でさらして、ブロッコリースプラウトをたっぷりのせて、スモークサーモンを散らせて、レモンドレッシングをかけて食べました。生ハムもきっと美味しいと思います。

 

あと、運動不足なんでそこも考えていこう爆  笑爆  笑爆  笑