光があれば闇もある

それは決まった自然の摂理で


個々の中に

あわせもつ

あたりまえの

感情なんだよ


恥ずかしいことはない


嫌な事は

はっきりと

言えるあなたが素敵なんだし

言えるあなたを尊敬すらする



dialogue無難に無事に

振る舞える人

それがおとなって事かな?


それも確かに正解かもけど



はみ出したって

いいじゃない?


喜怒哀楽は花盛り

感情奉行は大立ち回り


人間らしい

切磋琢磨で

泥臭いやり取りがいい


dialogue無難に無事に

振る舞える人

そうは成れないって事かな?


賛否両論怖がるよりも

あなたはあなたを

貫いてゆけ…


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


これは

ある方のたぶん今の心境

そこのあなたへのエールです

そう。あなたです‼️

届くといいなぁー😑


dialogueとは?

対話という意味

Webでの対話届きましたか?


爆笑白玉姫爆笑