未完だった魂は

其々が固まる事で


それぞれに足りない何かを

繋ぐぞと補いあって


ひとかたまりの

はがねと成ったね


鍛錬は楽じゃないけど


噴き出す汗がじわり滲んで

折り重なって強くなる

魂は優しく柔く


互いを支えて…

熱を帯びてく


刃が球しびれる

勇気…溶けだす



失うもの等なにもないって

楽しんだ小僧のように


諦めなかった心LAGER

たちまち巻き込み魅了されてく


どれ程の心掴むの?


失うもの等なにもないって

楽しんだ小僧の宴は


諦めなかった心LAGER

たちまち呑み込み翻弄されてく



ちっちゃな我が受け取った


折れそうならば

しなり保とう


諦めなかった心LAGER

HERO達ヲお手本にして…


✡️✡️✡️✡️✡️✡️✡️✡️✡️✡️


WBC終わってしまいましたね

まるで映画のシナリオのような

劇的な勝利🎖️


テレビにかじりつき

感動して号泣😢


伝説になった場面

繋ぐ野球

鼓舞する表情

全てが最高でした✨☀️✨


あきらめないキモチの大切さを

楽しんで挑もうというこころヲ


改めて教えてくださった侍Japan

の方々に

大きな拍手と感謝を込めて


本当に感動を

❇️ありがとうございました❇️

m(__)m

終わっちゃって侍ロスになっちゃいましたよ💦

おねがい白玉姫おねがい