いいんじゃない?

その選択


いいんじゃない?

その心持ち


大変すぎると言いたくなくて

笑って過ごすと嘯いたりと


不安は誰にも平等で

守るべき人ヲ守りたいから

原動力に変えていくんだ


アナタは誰より脆くて強い

それがアナタの良さだから


落ち込み上場あがるだけ

ひとりぼっちじゃないよと伝えて


アナタの笑顔の矛先に

笑って答えるあのこが居るよ


あうんの呼吸

その眼差して

これから先を見つめていこう

きっとわかって笑ってくれてて


心は仕草は二人三脚


アナタの笑顔の矛先に

笑って答えるあのこが居るよ


あうんの呼吸

その眼差して

これから先を見つめていこう

きっとわかって笑ってくれてて


百通りの言葉より

心で、仕草で二人三脚