皆様こんにちは🎵
アタシの拙いブログに
お越しくださり
誠にありがとうございます☀️

さて8月8日から
始まりました心葉詩リクエスト
17作品
実に16名
の方々のお陰で
今回の企画も楽しみながら
無事終えることが
出来ましたクラッカークラッカークラッカー
この場をお借り致しまして
お礼の挨拶に
替えさせて頂きますね😑
皆様この指
止まって
くださって
ありがとう🎵

ではでは↓↓↓
エンドロールいってみよう
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




いつもの事なのですが、
皆様から頂いたお題で
インスピレーションを得て
詩を描いていますが
そのテーマで描いているうちに
多々
タイトルが変わってしまって
ごめんなさいです(;´д`)

内容はテーマに添ったものなのでゆるちてねチュー
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
ほかの方の詩なのに
自分の中にも
同じようなキモチがあったり
共有してくださったり

ぼちぼちではありましたが、
又企画が出来て
これもご参加者様あって
成り立つ企画なので
今回も心葉詩リクエスト
書くことが出来て
実は、
照れアタシが一番元気をチュー
爆笑もらえたかもしれません😑
ありがとうございました
爆笑ニコニコニヤリウインク照れニコニコ凝視魂が抜ける無気力


アタシはと言いますと…
ぼちぼち身体を戻して
まだまだチャレンジしたいことがあるので
今は、作品作ったりして
qualityあげる努力をしていますよ



源の義経を現代アートにしてみたり
(笑)


上段    打出の小槌福わらじ
中段           目出鯛いったい
                          下段          兎と亀長寿わらじ                                      
手のひらサイズで壁掛け向きかな
プチ縁起物

      




クイズ
ちなみになんだかわかりますか?
これ↓

ピントいる?


ヒント、京都にまつられている神社あり
答えは後程♥️
免疫落ちてるみたいでね
ショッピングモールいくと疲れたり
なので出来ることを楽しみながらやってみようかなー

はなとかもアクリル絵の具で書いてみたいです😑

また描けたら、みてくださったら嬉しいです

ニコニコ白玉姫ニコニコ