まどろんでいた闇間

ふさがれた両開きの窓に


目をやり佇む僕がいた


手を延ばしても

届かないのに

やけにリアルショー


じたばたするのは

やめにしないか?


夢なら覚めてくれ

ふさぎ込んだそのドアの方


目をやるとそう

一筋のtear光溢れてた…


持ってかれる感情は

やっぱり負よりも正がいいよな


思い直すと

引き寄せる


生きている命のsoul

熱い熱い血潮のsoul



バイオリズムは乱高下

誰しも心折れそうになり


誰しも誰かに救われる

たぶんその繰り返しだから…



持ってかれる感情は

やっぱり負よりも正がいいよな


思い直すと

引き寄せる


生きている命のsoul

熱い熱い血潮のsoul



誰しも心折れそうな時

誰しも言葉に救われる


だからこそ伝えたいんだ


言の葉にして

音の葉にして

闇間ヲ照らすリズムに替えて…


my feeling where you are

deliver this feeling to you


光求めるあなたに誰かに…



***************

リクエストNo.12はツク様

お題は、

永遠の眠りでしたが、

浮かんだのは光~feeling


でした


なのでタイトル変えちゃいました‼️

8(*^^*)8



ツク様いかがでしょうか?

照れ白玉姫照れ