芽吹くグリーンは

エメラルド


息吹は神秘

ほんとの始まり


お師匠さんのベンジャミン

痩せても枯れても

その芽を伸ばす


今では

なくてはならない存在


モノ言わぬ

光合成が揺れる先


ほらまた勇気が

ひょっこり沸いた


綺麗な色に変わっていくね

アタシの想いを

上乗せにして


色は

生まれとLINKする


しあわせだなって

目尻ゆるませ

くしゃくしゃな顔して笑って

口には出さない

不器用な父


穏やかな母に寄り添い

童子(ワラシ)ヲ囲む

モノクロームヲ懐かしむ



我が家の歴史が此処にある…


豊かさはモノじゃなく

お陰さまだと感謝する

そんな遺伝子脈々と…


芽吹くグリーンは

エメラルド


思うにあなたの心の色だね

モノ言わぬ

光合成が揺れる先



寄り添いあって

第二幕

同行二人で

生きて行こうね



************

リクエストNo.14はrera-m様

お題はエメラルドグリーン

でした。

はじめは

わからなかったのですが描いているうちに

あ、心の色だと感じました

お父様お母様


そしてrera-m様とご主人のこれからの事かな?

自然を愛する環境で培われた感性も一緒なんだもん


rera-m様いかがでしょうか?


チュー白玉姫照れ