落ち着いて…
向き合う自分で紡ぐ愛

ありのまんまを
届けたいのに

つまづいたり
逆に走り過ぎた
ペースがなんだか掴めずに

見えない所で
泣き笑い
悔しいから
みせたくなくて

もどかしさは
あるけれど
楽しさも
その100倍知っているから

sessionしようよ
仲間が言った

バチバチ弾いた決め曲で
レスポールは歌いだす

ティアドロップで繊細に
流れるようなテンポを刻め


sessionしようよ
仲間とならば

私が私でありますように
私が私で居られる場所は

なんといっても
此処なのだから…

私はpiano



私はpiano
たぶんそのもの…
心あらわにバレてしまうね

落ち着いて…
向き合う自分で紡ぐ愛

ありのまんまを
あなたに
誰かに…
***************
リクエストNo.7は
歩笑様
お題は仲間でしたが、

インスピで
描いてるうちに
しっくり来るタイトルが

私はpiano
でした‼️😑
この詩には二つの意味をもたせて描いてます
ご本人なら多分気付いてくださるかな✨

歩笑様いかがでしょうか?
照れ白玉姫ウインク