どうして泣いてたの?

朝になれば
いつも通りの
笑いがお、装うけれど…

涙の後を
隠したんだろ?
少し濃いめの
ルージュは語る

奥に秘め
言えずに過ぎてしまったんだね

おまえと過ごした
かけがえのない日々

気付かなかった
あの日のオレは
どうすればよかったんだろ…

髪をとかして
もうちよっとで出来るからって
鏡に向かう横顔

あなたの前では
綺麗で居たいの

愛しくてぎゅっと抱き締めた

おまえと過ごした
かけがえのない日々
記憶の中で
リフレインする

もうこれ以上愛せない
そう思えたヒトだったのに

化粧っ気のなくなった
部屋にひとり

置き手紙読み返しては

手付かずの愛
時が経ってしまったと

あの日キミが、わざと残した

追いかけてよ
愛しいよ
強がっただけ…
寂しかったの…
担った言葉に蓋をした

ルージュだけが
多くを語った…



***************
リクエストNo.5は
T-world the XX様
お題は化粧でした 

浮かんだまんまを描いてみましたが
気に入ってくださると嬉しいのですか、、
T-world the XX様
いかがでしょうか?

照れ白玉姫照れ