忸怩(じくじ) たるおもいを胸に

ワンルームの家路に着くと


疲労困憊

部屋に寝そべり

うたかたの夢を見た


流星群が綺麗だったよ

ほら今だって

一つ流れた


夢の中で見えた荘厳

瞬く星に

心震えた


ああどのくらい

空さえも

見てこなかったっけ???…


さっきまでの憂鬱

星となり流れて消えた


時に人は

小さな視野で

大海が見えなくなるけど


喧騒が吹き飛ぶ程に

豊かさは

空に拡がる


ちっぽけな僕らにだって

出来る事は

たくさんあるよ


そんな風に光って見えた


数多の希望がひしめき合って

この空は

造られるんだね


流星群が綺麗だったよ

ほら今だって

一つ流れた


キミの街

はるか遠く離れてても

ほら

いつだって空で繋がっている

いつだってキミと繋がっている




 **************
リクエストNo.4はタケ様

お題は流れ星でしたが
その流れ星の画像を
あたしがもってなかった(;´д`)

タケ様
このような仕上がりに
なりましたが
いかがでしょうか?


チュー白玉姫チュー