誰でも一度は考える

もし~だったなら…


あの人と

出逢う前に戻りたいって

あの頃は考えたっけな


今となればどうでもよくて



結果はおんなじ

かもしれないし

それ以外でも道は開けた



だれでも一度は考える

たらればは無いと知ってる


けど突っ走った情熱は

若すぎて

笑っちゃう程真剣だったよ…


果てた今は違う角度で

四半世紀が

廻り始めた



回り巡って

止まり走った


エレジーあの頃は

飲み込めなくて

錯乱したよね


奴なんてどうでもよくて

よくよく感じて立ち止まったら

出来る事が増えていったね



今なら散策回り道

楽しみながらも

客観的に

あたしがあたしを

視れて居るから



嗚呼よかったな

早く気付けて


自分の足で

あるく術

回り道ヲも楽しめる


安定している今の自分で



************
リクエストNo.3は
密香様
お題は回り道

インスピで
おもいつくまんまを書きました
どうなんだろう
描いてよかったのかな…
密香様
いかがでしょうか?


照れ白玉姫照れ