穏やかに
健やかに
いつも笑って過ごしたい

こころ持ちは
高くとも

そうは出来ない時もある…
そうは出来ない事ばかりだ

理不尽やよな
社会って…
いつもは開かぬ口を開いた

もう大人になった
我が子と
さしで

囲める団欒が
此処にあって嬉しく想ふ


おのおの
それぞれ違う想いも
自然と心が集まりしとこ
やっぱ
こたつがええよなって

近くて遠い
心の距離も絆されてゆく
なごんでゆくよ

解決しないことだとて
ぽかぽかぬくぬく
あったまろうか‼️

たわいもない事で笑って
明日をプラスに
変えれるように

やっぱ
こたつがええよなって

食べてしゃべって
笑いあったら
心の芯まで
ぬくぬくじゃろがい(^^)


優しく育ち過ぎたから
気遣って言えなかったね

ここからプラスに
なるべくしてなる

大好きな二人は息子
頑張れって心にyell
親心溢れ見送る



ありがとうって

心のyell

ちゃんとちゃんとね
伝わってんで‼️

伝わる想いはシンパシー
口数や無し
心で繋いで…

伝わる想いはシンパシー
口数や無し
心で繋がる

************
心葉詩リクエストNo.2は
密香様

お題は大好きな息子へ
でした

以心伝心って
例えたらいいかな
お互いにわかりあってるから
あえて言葉にしなかった事

だけど言えたら
想像以上にすっきりする事って
どなたでもあると思いました


インスピで浮かんだのは
この2点

密香様いかがでしょうか?