音譜音譜皆様音譜音譜
いつも
アタシの思い付きの企画に
お越しくださいまして
誠に有り難うございます
爆笑m(__)m照れ
白玉姫です

***********
今迄何度となく
心葉詩あなたの詩リクエスト
は、たくさんやって来ましたので
知っている方にとっては
恒例となり

沢山のご賛同賜り
あたしも毎回この企画を楽しく
描かせて頂きほんとにありがとうございます
\(^o^)/

***********

そこで今回も
令和4年
1発目
オミ株の急拡大で
まだコロナに
翻弄されるのかと
うんざりしつつも

共存していくか
自分なりの楽しみを見つける
時代のフェーズに
変わってきているのかなと
感じながらも

心に灯火(ともしび)
言の葉
がいよいよ
必要になって
きたんじゃないかなって…



なので
心葉詩
あなたの詩
リクエスト

キラキラキラキラやっちゃおーかなー
って思っておりますキラキラキラキラ
\(^o^)/
ご興味がおありの方
みんな
みんな
この指
とーまれ♪
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




前は、勇気が出なくて
応募出来なかったけど、
詩には興味があり
作品を
読んで頂いていた方

はじめましての方へ

アタシは即興詩人ですので
ひとつキーワードを下さるか
少しの情報を
お聞かせくだされば
インスピレーションで
音譜音譜あなたの音譜音譜
音譜今を綴ります音譜

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

応募期間

1/15(土)2/3(木)迄受付

立春の
2月4日より
順次詩を描いていきます


ご参加くださる方は
キーワードとなる言葉を
一つ握って
アタシのコメント欄に来てね🎵


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





ご参加くださる方々あって
成り立つこの企画
企画倒れにならない為(^^)にも
いつもお越しくださる

そこのあなた

虫めがねキョロキョロ虫めがね
ご参加
楽しみに
まっていますね

チュー白玉姫チュー
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜