皆様こんにちは照れ

いつもアタシの
拙いブログにお立ち寄り頂き
ありがとうございます

音譜音譜音譜音譜白玉姫です音譜音譜音譜音譜


今年ももう半月切ってしまいましたね
皆様はどんな一年だったでしょうか?

泣いても笑っても後半月

どうせなら最後は笑って
そして
初っぱなも笑って
爆笑寅年突入爆笑
したいですよね🎵

なので

こーんなの作ってみました
↓↓↓
ふー天の寅だるま(笑)



笑顔祥福だるま



幸先勝だるま


一生長寿だるま

色んな色で
作ってみたら楽しいかもと思い
はまってしまいました照れ

こんなのほしいとか
ご要望が
もしあれば


一点物で
あなただけの福だるま
お作りしますよ🎵

手のひらサイズお座ぶ付
780円です


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

それと
初っぱなから
寅年笑って
頂けるように

福だるまの画像入りの
年賀状
白玉姫から
あなたの元にも
届くかも?

今せっせと作成中あせるあせる

気になる方は
コメントにお越しくださいませ♥️



そしてそして

寅年では
また
心葉詩あなたの詩リクエスト
のイベント
やっちゃおーかなぁーと
考えておりますので
そのときは

是非是非

この指止まってくださったら
うれしいです8(*^^*)8

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ご質問
ご要望
なんでも結構です

お気軽にコメントに
お越しくださいね
いつもありがとうございます8(*^^*)8



照れ白玉姫照れ