しがらみという
油汚れが

染み着いて捨てたかった服

袖を通して
両手拡げて
喜ぶなんて
ドラマ夢みて


確か自分で買ったよね?


あたしが望む
未来の生地は

誤魔化す為の色じゃなく
無難な色を選ぶんじゃ無く

おろしたての
真っ白を

着こなしきっと笑ってる顔


誰にも言えない事もある
誰かに聞いてほしい事らも

わかって貰えそうなのに
蓋をした自分自身に…


おろしたての
真っ白を

着こなしもっと笑いたいよね

汚れちまった悲しみや
消えること無い
過去の出来事

全てデリートなんて違くて
それを踏まえて
今、居る…アタシが…


もう何年も生きてきたから
今更
白になれっこないよ


それなら素敵な
Fragrant orange
金木犀の花のよに

哀しみなんて吹き飛ぶくらい
香豊かな存在でいて


人に自身に愛を与える
金木犀の花のよに

それらは素敵な
Fragrant orange

可憐で謙虚な優しいかたまり

あなたはあなたのままがいい
心豊かな存在でいて…




***************
最近ね元気が無かった
そこの貴女に捧げます


照れ白玉姫照れ