術後3ヶ月目から、ダイチャリを利用するようになりました。



筋力がなくて暑かったから



その暑さも消えつつあり



筋力も戻りつつあり



そろそろ、アシストなしのマイチャリを乗ろうと…なりました。



半年も乗ってないから、まずは自転車点検して貰い、自転車の安全確認。



その自転車点検待ち時間の過ごし方としましては、近くのマック、しかないので、マックでお茶しながら読書を予定しておりました。



入院前は頻繁に行っていたファーストフード店



ヘルシーな食生活に改善したものですから、ファーストフードは、エープリルフールに退院後、全く足を踏み入れたことがございません。



最後にマックに行ったのはいつのことだったのでしょうか?



3秒前の自分の行動すら思い出せなくなっているわたくしが、そんな大昔のことを思い出せるはずがござませんよ。



んで、久しぶりに行ったわけです。



少しドキドキワクワクしました。



私がオーダー出来るメニューなんて限られていて、せいぜい、紅茶です。本当は赤ちゃんが飲める番茶希望です。



そだ!



(マックさん、赤ちゃんが飲める番茶を出せば売れると思う。)



でもないわけでして…



選択肢は限られてしまうのです。



んで、お紅茶、レモン🍋をオーダーしたら、びっくりしたのでしたね。


右に並んだ2つの黄色いバックは何か???と。



もしや、カップの中は無色のお湯ではないか?と思い、蓋を開けると、やはりお湯だったわけです。




ということは、黄色い2つのパックは、ディーバッグか?と…

はい。こうなりました。



ぶちまけますがね、そこまで手抜き、イヤ、セルフでしたっけ?



びっくりし過ぎて、読書しないでブログ書くことにしたのでした。




因みに、お砂糖とレモンエキスが付いてましたけど、私、砂糖要らないし、レモンエキスなら要らないし。



レモンは生レモンじゃないとイヤなので



ストレートでいただいております。



読書…これから始めます。



あ、そうそう。


入院前は、マックドリンクはもっぱらコーヒーでした。。。


 ❤️「ののこ」❤️