ホメオパシー開始4日目

200種類の中から選ばれた2種類の薬


午前と午後で1粒ずつなめる。



お薬だけど、糖でコーティングされているので、甘い小さな飴玉です。



ホメオパシーは、フラワーエッセンスをこえて、自然治癒力を高まるもの



自由診療で初めてみました。



更年期障害のために、と思っていたのですが、弓道で痛めた指の治りが遅いので、指を治す方が優先されました。



効果のほどは、自覚出来ません。



というのは、ホメオパシーを始めてからも弓道をしていて、また痛みが強くなったから〜



だから、どう作用してるかわからないけど、西洋医学の薬を飲むよりは、害がないし、面白くて良いと思ってる。



開始前には、何十問もある問いに回答し、先生がチェックして、直感で選ぶとか



2週間の経過を観て、また次のレメディを決めるのだそう。



私はまだ4日目



さて、どうなるでしょうか?




 ❤️「ののこ」❤️