お鍋が2ついたんできたので、新調しました。

 

 

物は出来るだけ増やしたくない。

 

 

特に、キッチン用品はかさばるから

 

 

ネット検索したり

合羽橋に行ったりして

リサーチを重ね

お値段、デザイン、機能性を熟慮して、決めました!

 

 こちら

ステンレス18cmのお鍋

シンプルで美しい


そして、せいろ受け台とせいろ5寸

TODAY’S SPECIAL の商品です。

 

 

健康の為に、炒めたり、焼いたりすることがすっかりなくなって、蒸すことが増えたのと、せいろだとお皿に移さなくても良いのとで、試しに使ってみようと思いまして。

 

 

多分、お鍋はもう一つ必要になると思うのですが、一度に増やさず、まずはこれでやってみて、様子を見ようと思います。



どうなるでしょうね〜🙄

 

 

今でこそ、こんなにヘルシー路線を走ってますが、入院前は、滅多に料理をしませんでした。

 


入院前の冷凍室は、何年もこんな感じ

image

 

image

アイスは1日に3個食べる日もしょっちゅう。



因みに、今夏は、アイスは一度も食べておりません。


 ❤️「ののこ」❤️