術後の激痛に耐えていた時




あまりに痛くて、ただ耐えるなんてことが出来なかった。




耐えるために、私の力となるモノをいくつか用意して入院。




その内の一つが、友人が出演する隔年公演のミュージカル




今年はその年




退院して、良くなって、絶対に行く!!!!




今はすごく痛いけど、絶対に、行く!!!!




行けるかどうかなんて、何ヶ月か先のことはわからないけど、あまりの痛さで、元に戻るなんて思えなかったけど、絶対に行く!!!!って、気持ちを強くして、耐え忍んだ。




その念願のお芝居を観に行ってきた。






いつも遅い到着になるから、今回は、早め出発して、1番乗り。




最前列のど真ん中の席確保。




近くでじっくり観れました。




小さな劇団で、子どもが多く、可愛かった〜




一昨年出演した子もいるのかな?2年で随分大きくなったんだろうなぁ〜なんて想像してたりしてね。




あっという間。




あっという間だったけど、念願を果たせて良かった。




また再来年。




印西は遠くて、ヘルシーなお店がないので、お弁当持参。途中の公園で食べました。



お弁当を広げていたら、自転車練習中の社交的な女の子に話しかけられて中々食べられない事態に💦



本当はさっさと食べたかったから、早くどっか行って欲しくて、出来る限り背中を向けてテキトーに答えてたけど、しつこくインタビューされてしまい…



あの、子どもあるある、答えようのないことに、「なんで?」とか言うヤツ



テキトーにあしらったつもりが、あしらわれてくれなくて、



そしたら。食べる前の写真撮影を忘れてしまい、ご飯途中の写真。

梅干しの🍙

ピーマン煮浸し

🥕しりしり

いりこ佃煮

豆腐じゃが煮



女の子が自転車で1周して、またこっちに来る前に、早めに食べて逃げるように会場に向かったとさ。



雨予報あったけど、お天気良く、めでたしめでたし。



 ❤️「ののこ」❤️