8月上旬、稽古で変な力が入っていたのか、両手の☝️7本を痛めてしまって、毎日整骨院に通院中。



まだ完全でなないけど、だいぶ痛みが取れたので、抑えめにして稽古再開。



稽古翌日の朝の状態がどうなのか?


朝が一番指が動かないから


起きて恐る恐る動かしたら、今回は、悪化してなくて、動かせるし大して痛みなし!


この調子で、少しずつ復活出来そう。



今の私の稽古はリハビリ


リハビリだけど、本気でやりたい。


体重が8〜9キロも落ちたから、筋肉も落ちて、身体の使い方、重心がわからなくなってしまった。

 

矢が、安土に届く本数もすごく少ない。



今の状態からは、入院前の良かった状態に戻せるのかな?って、入院前の状態をひとまずのゴールとしたらそのゴールが見えない。



だけど、「魂」は変わらない。



弓矢を持てばキリリとする。

その気持ちは、入院前以上



遠く感じるけど、ゴールは近いかも知れない。





以前より、私にお声がけくださる先輩が増えたんだ。




退院後初めてお会いする方、指を怪我してから1ヶ月ぶりにお会いする方がいて



「元気そう^_^夏を乗り切ったね!」


とお声がけくださる先輩



そうだった!

このクソ暑い埼玉の夏、乗り切ったんだ!!!


一所懸命、作って食べて寝て

頑張ったんだな〜と

残暑の埼玉だけど

ホッとした。



他にも型や体配をご指導してくださる先輩がっしゃって、嬉しい気持ち



帰りは、また、前のように、先輩が送ってくださった。



当たり前のように送ってもらっていた入院前のように



また、あの頃に戻りつつある。



それが、とてもありがたいひとときでした。


遠的矢を買いました。

今年は、遠的デビューします🎯



 ❤️「ののこ」❤️