埼玉は連日酷い気温。



毎年、夏になると、埼玉に来たことを後悔する。



後悔するけど、この土地で築いた人間関係は捨てられないから、このまま住んでいるわけだけど…



本当に、外出する時も日頃の体調管理も、すごぉ〜〜く気をつけている。



日傘

アームカバー

サングラス

水分

室内エアコン対策に羽織りもの

扇子

持ち物沢山



ゴミ出しとて

時間帯を選んでいる。



体調管理は

食べ物

水分

睡眠時間

体重

入浴

体温・室温調整


他にも色々

自然でヘルシー路線を選んでいる。



それでもたまに、気持ちが弱くなる。



その弱くなった気持ちが復活する時もある。



それはね、



時々かかってくる母からの電話



「元気にしてる?」

「元気だよ。」



絶対に!!!!

この夏も倒れないで

乗り切ろう!!!

なにがなんでも健康でいなきゃ!!!!


と底力が湧いてくる。



母が心配しないように。




今日は、退院後初めて、苦しすぎるまで食べてしまいました。



初めてモロヘイヤを買って、あまりにも美味しいものだから、欲張り過ぎました💦

ご飯🍚が進んで満腹。



食べれば良いというものではなかった😣


❤️「の」❤️